3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【ユニコーンS】ハルクンノテソーロ4F52秒9

リラックスして動きはいい

f:id:sousuke621:20170614182829j:plain

ハルクンノテソーロは同舞台の前走・青竜Sで2着。以前はスピード任せに逃げていたが、脚質転換に成功し末脚を生かす形が板についてきた。

美浦坂路で単走。スタートから首を左右に振って口向きの悪さをのぞかせたが、走り自体はしっかり。前夜からの雨で渋った馬場を苦にすることなく4F52秒9、ラスト1F12秒8でまとめた。

「リラックスして動きはいい。ハミを噛んでいたけど、あれくらいなら許容範囲だし競馬にいけばそうでもない。1F延長の前走でもしっかり脚を使った。状態は変わらないので、重賞でどこまで」と、と高木調教師は期待感十分だ。

headlines.yahoo.co.jp

【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集