3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【チャンピオンズC】厩舎の話

厩舎の話

f:id:sousuke621:20171130142925j:plain

 アウォーディー・松永幹調教師「7歳で成長は感じないが、高いレベルで能力はキープ。得意の左回りで期待している」

 アポロケンタッキー・山内調教師「前走が余裕のある体つき。攻めているし、気分良く走れば」

 カフジテイク・湯窪調教師「前走はスローで追い込みが利かず。中京は合うし、鞍上に任せる」

 キングズガード・寺島調教師「落ち着いているのでメンコはしなくてもいいか。スムーズなら」

 グレンツェント・加藤征調教師「巧拙を問われるコース。東海S勝ちはアドバンテージになる」

 ケイティブレイブ・目野調教師「使ってきているので、攻めはこれぐらいでいい。前で流れに乗る競馬が合っている」

 コパノリッキー・村山調教師「前走でつまずいたのはたまたま。状態はいいし、逃げても強いから行ってもいいかも」

 ゴールドドリーム・平田調教師「ゲート練習をビッシリ。具合はいいし、距離も問題ない」

 サウンドトゥルー・大野騎手「前走が強い勝ち方だったし、中間も順調。中京とは相性がいいし、何の問題もない」

 テイエムジンソク・木原調教師「反応はまずます。前走は圧勝も、今回は一流どころが相手。どんな競馬ができるか」

 ノンコノユメ・加藤征調教師「調教では真剣に走らない。極端に脚をためる競馬が合っている」

 ミツバ・松山騎手「この馬なりに反応は良かった。力を出し切れば」

 メイショウスミトモ・南井調教師「順調だし、力をつけている。ロスのない競馬をしたい」

 モルトベーネ・松永昌調教師「けいこと実戦が結びつく馬。気分良く走れれば好レースになる」

 ロンドンタウン・牧田調教師「負けていたころとは馬が違う。脚抜きのいい馬場で結果を残しているが、良でも大丈夫」

 ローズプリンスダム・畠山調教師「前走は出遅れたうえに4角で挟まれる不利。まともなら掲示板はあった」(夕刊フジ