3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【ユニコーンS】リエノテソーロ強烈3馬身先着

すごい反応。前走以上の状態

f:id:sousuke621:20170614182248j:plain

芝のNHKマイルCでも2着に入った昨年の交流GI全日本2歳優駿馬リエノテソーロが、美浦Wコースで抜群の動きを披露した。先行していたグリターテソーロを直線入り口で早々にパス。強めに追われると瞬時に弾け、ラスト1F12秒4の強烈な反応で一気に3馬身先着してしまった。

超抜の動きを、「すごい反応。前走以上の状態と思ってもらっていい。普通キャンターからして今は弾み方が違う」と、武井調教師も絶賛する。

ダートは2戦2勝で、いずれも1秒差、0秒6差と圧勝。「ダート替わりはプラス。男馬が相手でも結果を出してもらわないと困る」と、相当なイケイケムードだ。(夕刊フジ

headlines.yahoo.co.jp

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!