3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【エプソムC】ヒストリカル好調キープ 

音無師「ケイコがいいときは走る」

f:id:sousuke621:20170608093627j:plain

前走4着のヒストリカルは7日、栗東坂路でミッキーロケット(4歳オープン)と併せ馬。一杯に追われて4F51秒3-37秒1-13秒0。パートナーに0秒2遅れたものの、好調ぶりを見せつけた。

優秀な全体時計をマークした最終リハの内容に、見届けた音無師も「いい動きだった。問題ないね。予定通りだし、ケイコがいいときは競馬で走るからね」とニンマリ。前走は4着だったものの、メンバー最速の上がり3F32秒7をマークし、8歳馬ながら自慢の末脚で存在感を示した。

「(昨年の)毎日王冠で3着の時と同じジョッキー(横山典)だしね。前回はスローペースだったから。あとは展開だな」。淡々と話しながらも指揮官の表情は、自信たっぷりだった。

headlines.yahoo.co.jp

ここに自由な生活を送れる秘密があります!