3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

ミッキークイーン秋白紙、左前脚靱帯を再度痛める

古傷が再発した

f:id:sousuke621:20170731175209j:plain

宝塚記念3着のG1・2勝馬ミッキークイーン(牝5、池江)が左前脚の靱帯(じんたい)を再び痛め、秋の予定が白紙となったことが30日、分かった。池江師が明らかにした。

 レース後はノーザンファームしがらきで調整されており、当初はエリザベス女王杯(G1、芝2200メートル、11月12日=京都)を大目標とする計画だった。「古傷が再発した。おととい(28日)も見に行ったけど、見るたびに良くなっている。去年ほどひどくはないけど、目標は立てずに白紙に戻してやっていく」と説明した。

 昨年はヴィクトリアマイル(2着)の後に同じ箇所を痛めて宝塚記念を見送り、ぶっつけ本番でエリザベス女王杯に出走(3着)した。

headlines.yahoo.co.jp

馬ログ≪日曜競馬≫ ≪3月実績≫回収率338% 勝つには理由がある!!理由があるから勝てる!! データを基軸とした予想で的確な軸馬を見分ける♪ 圧倒的な回収で競馬の興奮と成功体験をともに!!