3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【クイーンS】戦い終えて

(藤岡佑)先行する馬が近くにいて、前に行けなかった

f:id:sousuke621:20170731095217j:plain

▼3着クインズミラーグロ(藤岡康)後ろからになったので切り替えて乗った。伸びていたけど、開幕馬場で前の馬が止まらなかった。

 ▼4着クロコスミア(勝浦)理想はハナだが、折り合いがついて後ろから競馬ができたのは収穫。

 ▼5着エテルナミノル(蛯名)外々を回されたが最後は伸びていた。外枠が響いた…。

 ▼7着マキシマムドパリ(藤岡佑)先行する馬が近くにいて、前に行けなかった。

 ▼8着ハツガツオ(古川)スムーズに運べて、最後も相手なりに頑張っていた。

 ▼9着ヤマカツグレース(池添)休み明けの分、最後は伸びなかった。次は変わってくれると思う。

 ▼10着パールコード(川田)返し馬の雰囲気は良かったが、競馬は走らなかった。

 ▼12着ノットフォーマル(江田)スタートで他馬に寄られて前に行けなかった。

 ▼13着シャルール(四位)離れた2番手で脚を使わされてしまって、最後も踏ん張りが利かなかった。

www.sponichi.co.jp

馬連・ワイドな勝~