3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

レッドファルクス尾関師|安田記念共同会見

「前走は100点の回答」

f:id:sousuke621:20170531182607j:plain

見事な差し切り勝ちだった前走の
京王杯SCを振り返って、58キロと
他の馬よりも斤量を背負って、
悪い馬場の中でどんな競馬ができる
のかなという部分もありました。
レース自体は1400mにしては
スローな流れでしたが、この馬らしい
パワフルな終いの伸び脚でしっかり
伸び切って勝ってくれたので、
改めて強い馬だと感じました。

ダートのオープン特別(欅S・1着)の後に、
すごい速い時計で芝のCBC賞(GIII)を
勝ってくれたり、その流れでGIも
制覇してくれるなど、いつも思っていた
以上に驚かせてくれる結果を出して
くれます。前走もその1つでしたが、
また今回も驚かされることに
驚かないように(笑)という感じで、
頑張ってくれるのではないかなと
思いますので、皆さんも応援して
頂ければと思います。

news.netkeiba.com