3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【アイビスSD】1番人気のフィドゥーシア、首差2着 

石橋脩騎手「悔しい」

f:id:sousuke621:20170731093801j:plain

フィドゥーシアはスプリントG1・2勝の母ビリーヴから受け継いだスピードで重賞初制覇を狙った。だが、最後の最後で外から来たラインミーティアに差されて惜しくも首差の2着に敗れた。

 “千直”初挑戦だった前走の韋駄天S(1着)に続いて手綱を任された石橋は「内容はケチをつけるところはなかった。何かが足りなかったということなのかな。馬はよく頑張ってくれたんだけど。悔しいね」と1番人気に支持されたパートナーを思いやり、悲痛な面持ちで振り返っていた。

headlines.yahoo.co.jp

【初月無料】とにかく馬券に入れておきたい3頭