3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

武豊&ルメール「ケンタッキーダービーを勝ちたい」

いつか勝ちたい!!

f:id:sousuke621:20170727092218j:plain

26日の大井競馬場にJRAの武豊騎手、和田竜二騎手、C・ルメール騎手が来場し、トークショーを行った。

 今開催は「サンタアニタウイーク」と称しており、米遠征でサンタアニタ競馬場で騎乗経験のある武豊騎手が「ケンタッキーダービーを勝ちたい。今まで2回参戦していて、お祭りみたいな国のイベント。いつか勝ちたい」と話すと、ルメール騎手も「アメリカで大きいレース。僕もケンタッキーダービーを勝ちたい」と口をそろえた。武、和田両騎手は大井の馬券も楽しんだようで「まだ1回も当たってないです」と告白。ルメール騎手から「すごいへたくそね」と、冗談交じりの突っ込みを入れられていた。

headlines.yahoo.co.jp