3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【京王杯2歳S】追って一言

【京王杯2歳S】追って一言

f:id:sousuke621:20171101174859j:plain

◆アサクサゲンキ・音無師 「ラスト重視の調教で、きっちりと伸びた。持ち前の根性を出せる状態にある」

 ◆エントシャイデン・矢作師 「無理をせずに先着することができた。状態はいいし、距離もマイルぐらいまでなら」

 ◆カシアス・清水久師 「入念に乗って、いい仕上がりになっている。距離延長は問題ない」

 ◆タイセイプライド・西村師 「ちょっと速かったかもしれないけど、これでいい。休み明けだけど仕上がりましたね」

 ◆トキノメガミ・小桧山師 「仕上がりはいい。前走と変わりない状態できています」

 ◆トーセンアンバー・菊沢師 「テンションが高いので控えめの内容。潜在能力は高い」

 ◆ニシノウララ・伊藤大師 「日曜にやって、今週はさらっと。デキはこれまでで一番いい」

 ◆ピースユニヴァース・尾形和師 「具合はいいですよ。前半は出たなりでフワッと進めたい」

 ◆マイティーワークス・菊川師 「引き続き元気いっぱい。東京のこの距離は合う」

 ◆モリノラスボス・桑原義師 「順調な仕上がりだが、これまでと相手が違うので、どこまでやれるか」

 

race.sanspo.com