3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【ローズS】ミリッサ好気配!姉に続け!

満を持してラスト1冠獲りへ

昨年のオークス馬でローズS覇者シンハライトを異父姉に持つミリッサが、連勝でラスト1冠のトライアルに乗り込んできた。姉も管理した石坂師は「期待通りの内容で2連勝。きっちり結果を出してくれたことが大きいよ」と胸を張る。

 春はチューリップ賞4着でクラシック出走はかなわず。「短期放牧を挟んだが、順調だし、1週前の動きも良かった。ここでもいい競馬をしてほしいね」と実績馬との対戦を楽しみにしている。

www.youtube.com

headlines.yahoo.co.jp