3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

アンビシャス音無師|安田記念共同会見

「いつものアンビシャスの乗り方をすると思います」

f:id:sousuke621:20170601094917j:plain

アンビシャスはいつも行き過ぎても噛むし、
後ろから行くと届かない。そういうところ
はあるんですが、ワンターンの千八は
一番合うんですよ。これまで、1600も新馬
二戦目と勝っていますから、ひょっとしたら
2000よりは合うかな、と思います。
そこを期待して今年は宝塚はやめて安田記念
というローテーションにしました。

大阪杯後は、ノーザンファーム天栄に
短期放牧をしています。早めに帰厩
させましたけど、今回は休み明けになります。

まずは(レースが)流れて欲しいですよね。
後ろから行って終い一辺倒ですから、
他力本願的な部分もあります。
あとは不利のないレースをして欲しいと
思っています。

news.netkeiba.com

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース【KLAN.jp】