3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

ロゴタイプ田辺騎手|安田記念共同会見

「逃げることも頭に入っています」

f:id:sousuke621:20170531183610j:plain

スタートが上手なのがこの馬の
武器なので、もちろん逃げることも
頭に入っていますし、あとはゲート
を出て周りの出方次第ですね

今年は実績のある馬と勢いのある
若い馬がいて、ガラッとメンバーも
変わりますが、この馬自身、正攻法
の競馬でいつも戦っていますし、
今回もそうなると思います

連覇というのはすごく難しいこと
だと思いますが、去年勝ったのが
ラッキーではないというような
走りをしてほしいですし、
何とか頑張ってもらいたいです

news.netkeiba.com