3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-11-16から1日間の記事一覧

サトノアラジン川田騎手「天気が一番気になります」/マイルCS共同会見

天皇賞の疲れはない ■サトノアラジンに騎乗予定の川田将雅騎手 ――天皇賞(秋)はすごいコンディションでしたね。川田 そうですね。えぇ…、とんでもない馬場状態だったので。少しでも雨が降るといい走りをするのが難しい馬なのであれだけの馬場になってしまうと…

サングレーザー福永騎手「高いポテンシャル。勢いで突破してくれれば」/マイルCS共同会見

まだ3歳ですし、GIホースもいますから ■サングレーザーに騎乗予定の福永祐一騎手 ――5月の500万下からスワンSまで4連勝していますね。福永 最近もずいぶん調子が上がってきているみたいですね。夏の札幌で初めて乗せてもらったんですが、高いポテンシャルは感…

笹田師「エアスピネルは変わったな、という姿を見せたい」/マイルCS共同会見

実績を考えると自信を持って出せる ■エアスピネルを管理する笹田和秀調教師 ――前走の富士Sを振り返ってください。 笹田 デイリー杯のときも同じような雨降りの馬場で勝っているので、この馬はこなしてくれるのでは?と思って競馬を見ていたら、案の定いいか…

レッドファルクス鞍上C.デムーロ騎手「瞬発力もあり強い馬という印象」/マイルCS共同会見

比較的有力馬が秋の天皇賞に向かったので・・・ スプリンターズS(GI)2連覇を成し遂げて、マイルCS(GI・京都芝1600m)で2階級制覇を狙うレッドファルクス(牡6・美浦・尾関知人)が、南D(ダート)コースで最終追い切りを消化。追い切りにも騎乗したC.デムーロ騎手…

イスラボニータ栗田師「完成の域に近づいている」/マイルCS共同会見

良馬場で迎えたいですね マイルCS(GI・京都芝1600m)に出走するイスラボニータ(牡6・美浦・栗田博憲)が、ルメール騎手を背にウッドチップコースで最終追い切りを消化した。追い切り後、栗田調教師が共同記者会見に臨んだ。 (今朝の最終追い切りについて) 「先…