3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【エ女王杯】厩舎の話

【エ女王杯】厩舎の話

f:id:sousuke621:20171109092316j:plain

ヴィブロスルメール騎手「前走は絶好調じゃなくても素晴らしい脚。3歳勢には経験で勝る」

 ウキヨノカゼ・菊沢調教師「昔ほど掛からないので距離はもつはず。後ろからどこまでくるか」

 エテルナミノル・本田調教師「前走でも力むところはなかった。この距離はもつと思う」

 クインズミラーグロ・和田道調教師「前走は掛かってエネルギーを消耗した。流れに乗れれば」

 クイーンズリング・吉村調教師「この時季に調子を上げるタイプ。叩いて中身が違ってきた」

 クロコスミア・西浦助手「どんどん力をつけているところ。番手からでも競馬はできる」

 ジュールポレール・西園調教師「調教は満点。折り合えるので距離延長は気にしていない」

 スマートレイアー・大久保調教師「思いどおりの仕上がり。しっかりと好結果を出したい」

 タッチングスピーチ・石坂調教師「近走は不本意な競馬が続いている。デキは前走より上向き」

 ディアドラ・橋田調教師「古馬が相手になるが、状態はいい。外回りに替わるのもプラス」

 デンコウアンジュ・佐藤助手「前走を使って状態は確実に良くなっている。ただ、相手が強い」

 トーセンビクトリー・辻野助手「前走のようなスローで脚をためての瞬発力勝負だと厳しい」

 ハッピーユニバンス・平田調教師「状態はいい。相手は強いが、直線が平坦なのはプラス」

 マキシマムドパリ・藤岡佑騎手「追い切りの動きの質が変わってきた。この距離は合うはず」

 ミッキークイーン・池江調教師「去年のこのレースの前より動いている。能力なら一番」

 モズカッチャン・鮫島調教師「秋初戦で走らなかった分、秋華賞のときよりデキは良さそうだ」

 リスグラシュー・安藤助手「坂の下りでいかにうまくスピードに乗せるか。そこがポイント」

 ルージュバック・大竹調教師「想像以上に反応は速かった。位置は出てみないと分からない」

夕刊フジ

headlines.yahoo.co.jp