3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【前売・JBCレディスC】陣営の思惑

JBCレディスC

f:id:sousuke621:20171102175106j:plain

〔1〕ワンミリオンス・小崎憲師「体調が整わず、なんとか間に合ったという感じ。順調さを欠いたぶんがどう影響するか」

〔3〕プリンシアコメータ・矢野英師「前走よりもいい状態で臨めそう。小回りコースもプラスに出ると思う」

〔5〕ホワイトフーガ・高木登師「前走は本調子ではなかったことを考えれば、よく走ってくれた。斤量が軽くなるのもプラス」

〔7〕アンジュデジール・昆貢師「前走は久々で余裕残しの体だった。ここを目標に仕上げてきたので上積みはある」

〔8〕ララベル・荒山勝師「(出走を取り消した)昨年のJBC直前ほど絶好調ではないが、そのときと比べて8分程度のデキまで持ち上がってきた。前走より、いい状態なのは確か」

〔13〕キンショーユキヒメ・中村均師「最後にジリジリと伸びてくるあたりダートに向いていそう。デキはいいし、距離も問題ない」

〔14〕タガノヴェローナ中村均師「前走(秋華賞17着)は初芝、しかもGIで参考外。ダートなら堅実に走ってくれるはず」

headlines.yahoo.co.jp