3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【函館SS】ブランボヌール、好反応12秒8

洋芝というより、この時季がいいんだと思う

f:id:sousuke621:20170616094419j:plain

一昨年の函館2歳Sを含む北海道3戦3勝のブランボヌールは、岩田騎手を背にWコース単走。馬なりで5ハロン67秒9、3ハロン37秒7-12秒8を力強くマークして、状態アップを印象づけた。1年3カ月ぶりにコンビを組む鞍上は「落ち着きがあって、体も成長している」と好感触。中竹調教師も「反応は良かったね。洋芝というより、この時季がいいんだと思う」と相性がいい夏競馬での巻き返しを期待していた。

 

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム