3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

イスラボニータ栗田博師|安田記念共同会見

「完成の域に入ってきている」

f:id:sousuke621:20170531182213j:plain

先週ある程度負荷をかけていますので、
今週はサラッとやる程度で良いという
感じで送り出しました。ただ外に3頭、
他の厩舎の馬がいたものですから、
タイトな攻め馬になりました。そういう
中で実戦並みのような感じで抜けて
きましたので、それはそれで良かった
のかなと思っております。動きに関して
は満足しております。

自分自身も自信を持っていますし、
ルメール騎手も乗れています。
馬も良い状態で臨めますし、良い結果が
ついてきてくれたら嬉しいなと思います。

馬もお陰様で順調に来ましたし、
応援して頂ければ嬉しいなと思っております。
よろしくお願い致します。

news.netkeiba.com