3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-05-08から1日間の記事一覧

【ヴィクトリアマイル展望】ミッキークイーンが中心

武豊騎乗予定スマートレイアーの初G1Vに期待 スマートレイアー(牝7歳、栗東・大久保龍志厩舎)は、香港ヴァーズ(5着)、京都記念(2着=ともに勝ち馬サトノクラウン)と、強豪古馬相手に善戦を続けている。7歳という年齢を感じさせない充実ぶりで、…

菜七子連日の勝利で4勝目!

JRA所属の女性騎手としては初の土日曜連続勝利 藤田菜七子が前日に続き、7日新潟6Rで会心のV。今年4勝目をマークした。8番人気のサンドベージュに騎乗し、ゲートが開くと同時に手綱をしごいて先手を主張。そのまま外ラチ沿いに導いて最後まで粘り切…

【NHKマイルC】アエロリットが混戦に断 

横山典&菊沢師がつかんだ義兄弟V “義兄弟タッグ”による美酒に、トレーナーも感無量だ。騎手時代を含めても待望のG1初勝利となった菊沢師の妻・圭子さんは、横山典の実妹。指揮官は「ノリさんにかなわないと思って調教師になった。ノリさんに乗ってもらえ…

【NHKマイルC】戦い終えて

【NHKマイルC】戦い終えて ▼4着レッドアンシェル(福永)伸びてはいるが、前も止まらない。差し馬にはつらい馬場だった。▼5着オールザゴー(内田)速い時計の決着でも頑張った。馬群の中で落ち着いていたし、大人になってきた。▼6着タイムトリップ(…