3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

京都2歳ステークス
京阪杯
ジャパンカップ

フロンティアの無傷3連勝なるか/デイリー杯2歳Sの見どころ

負かした相手もその後にOP特別や重賞で上位

注目は新馬戦、新潟2歳Sと無傷の2連勝を飾っているフロンティア。3連勝を決めてGIに向かうことができるか。出走を予定している主な有力馬は以下の通り。

■11/11(土) デイリー杯2歳S(2歳・GII・京都芝1600m)

 フロンティア(牡2、栗東中内田充正厩舎)は中京の新馬戦、新潟2歳Sと無傷の2連勝。派手な着差こそつけていないが、いずれも完勝という内容で、負かした相手もその後にOP特別や重賞で上位に入っている。ここも突破して、2歳戦絶好調の中内田厩舎に更なるタイトルをもたらすことができるか。

 ジャンダルム(牡2、栗東池江泰寿厩舎)は母がスプリントGI・2勝のビリーヴという良血馬(米国生まれ)。デビュー戦は4角で少し外に逃げる面を見せてしまったものの、直線であっさりと抜け出して完勝した。素質はかなりのものがありそうで、メンバー強化のここでも期待は十分。

 その他、道悪の新馬戦を完勝したディープインパクト産駒カツジ(牡2、栗東池添兼雄厩舎)、世代最初の新馬戦を制したケイアイノーテック(牡2、栗東平田修厩舎)、萩Sで2着のオーデットエール(牡2、栗東須貝尚介厩舎)なども重賞制覇を狙う。発走は15時45分。

www.youtube.com

headlines.yahoo.co.jp