3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【安田記念】外国馬2頭

調教状況(30日・東京競馬場)

f:id:sousuke621:20170531092103j:plain
〔天候:晴 馬場状態:良〕

●コンテントメント(香港・セン7歳)
【調教時間】7時50分から8時13分まで
【騎乗者】シンホン・パン調教助手
【調教内容】
角馬場で8分間ダク、ダートコースで
ダク1/4周、キャンター1周と3/4周

【シンホン・パン調教助手のコメント】
「昨年と比べても馬の状態は良く、
力強さが感じられ、まだ良化しそうな
印象があります。今年はまだ芝コースの
感触を確かめていませんが、昨年の
このレースでも馬場への適性は見せて
ますし、馬場の状態を気にする馬では
ありません。明日も今日と同じような
運動内容を予定しています」


●ビューティーオンリー(香港・セン6歳)
【調教時間】7時49分から8時02分まで
【騎乗者】ワイキット・モー調教助手
【調教内容】
ダートコースでダク1/4周、キャンター1周

【ワイキット・モー調教助手のコメント】
「今朝は競馬場に移動したばかりで、
常歩している時は少し落ち着かないところ
もありましたが、ダク、キャンターに
入ったら即座に集中していました。
昨夜も飼い葉を完食していましたので、
馬の状態は良好です。香港でも時々一頭で
調教することがありますし、単独での
運動はかえって集中できる面もあるようです。
まだ芝コースの感触は確かめていませんが、
馬場が硬くても良い走りが出来ると思います。
明日も今日と同じく軽い運動をする予定です」

news.netkeiba.com