3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

レイデオロ鞍上ルメール|日本ダービー共同会見

「とても走る馬、自信あります」

f:id:sousuke621:20170524150931j:plain

デビュー戦から能力を発揮しました。
そしてGIIのホープフルSを勝ちました。
その日はすごく良い脚を使い、
良い瞬発力でした。今回は2400mで、
瞬発力をもう1回使えると思います。
とても走る馬ですから、ダービーは
自信があります。

 

レイデオロのセールスポイントは、
最後の(直線の)スピードがあるのが
強みだと思います。皐月賞は残念でしたが、
馬のコンディションがまだ100%では
なかったですから、今回ダービーでトップ
コンディションになるかもしれません。
だから最後は良い走りができると思います。

ダービーは、1番大きなレースです。
世界中どこでもダービーがとても大切な
レースですから、もちろん勝ちたいです。
去年はハナ差で負けて残念でしたけど、
今年はまたチャンスがありますから、
頑張ります。

news.netkeiba.com