3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

ソウルスターリング鞍上ルメール|オークス共同会見

「ベストホースが勝てるコース」

f:id:sousuke621:20170517173711j:plain

真ん中の枠番がほしいです。
大外枠はちょっと難しいです。
1コーナーがすぐ来ますから、
もし大外だったらスタートが
大変です。枠が内過ぎたら、
スタートが悪かった時に
ちょっと難しいですね。
トビが大きいですし、ペースが
遅かったら、ちょっと引っ掛かる
かもしれません。だから真ん中の
枠番がちょうど良いと思います

距離は行けそうですけど、
まだわからないですから、
多分先行馬の後ろがベストポジション
だと思います。後ろ過ぎるのは、
良くないと思います。

東京コースは広くて直線が長い
ですから、ベストホースが勝てる
コースです。だから僕は府中が
大好きです!

news.netkeiba.com