3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

一夜明け、キタサンブラック清水師

凱旋門賞の可能性は、宝塚で無事ならばかなり濃厚に」

f:id:sousuke621:20170501183234j:plain

清水久詞師によれば、
今朝の様子はいつもと変わりないとのこと。
「ただ、昨日は3200mをレコードで走った
直後だったので、さすがに疲れていましたね。
レース後の馬房ではピタリとも動かずに
ジーッとしていましたよ」

しかし、キタサンブラックはレース後の回復が早い。

「余計なことをしないので無駄な消耗が
ないんです。追い切りもある程度やりましたが、
本人はそれほど堪えてないですしね。
タフな馬です」

食欲もしっかりあり、清水師が好物の
ニンジンを与えるとすぐさま食らいついた。

headlines.yahoo.co.jp