3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【天皇賞・春レース後コメント】

キタサンブラック武豊騎手、シュヴァルグラン福永騎手ら

f:id:sousuke621:20170501094932j:plain

2着 シュヴァルグラン(福永騎手)
「体が絞れてムダのないいい体に
なっていました。こういう競馬が
したいと思っていたレースが出来ました。
早めに動いて行くレースでも最後まで
力を振り絞ってくれました。あと僅かでした。
タフなレースでよく頑張りましたが、
相手が強かったです」

3着 サトノダイヤモンド(ルメール騎手)
「今日はキタサンブラックが強かったです。
サトノダイヤモンドは外枠でも先行馬を
前に置いて、いいポジションでレースが
出来ました。ただ、キタサンブラック
自分のペースでレースが出来ていて、
直線では前に届きませんでした。
内枠なら2着はあったと思います」

news.netkeiba.com

個室でゆっくり話せちゃいます!