3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-05-11から1日間の記事一覧

全天候型ミッキークイーン/ヴィクトリアM

良でも不良でも何でもOK 前走の阪神牝馬Sを含め重馬場では2戦2勝。池江師は「良でも不良でも何でも走りますからね」と力強い。厩舎回りの引き運動をじっくり1時間こなした。「落ち着いて、カイバもしっかり食べています」と気配は上々だ。 headlines.yah…

ヴィクトリアM厩舎情報/美浦トレセンニュース

フロンテアクイーン、オートクレール、リーサルウェポン フロンテアクイーンについて、国枝調教師。 「前走(福島牝馬S・GIII・2着)は、これまでにないくらいにパドックで落ち着きがありました。ジョッキーもうまくなだめて乗ってくれましたし、最高の競馬を…

ミッキークイーン浜中騎手|ヴィクトリアM共同会見

「もっともっと勝てる馬」 正直、昨年の秋は一時は引退かもという話もありましたが、そういうところから立ち直ってくれて、こうやって走ってくれているというミッキークイーンの気持ちの強さには感動を覚えます。その分、この馬と一緒に戦いたいな、という気…

クイーンズリング鞍上デムーロ|ヴィクトリアM共同会見

「GIはみんなライバル」 いいコンディションです。GIを勝ちたいです。頑張ります。クイーンズリングはとてもいい馬だから、とても勝ちたいですね! GIはみんなライバルですね。他の牝馬も強い。1頭だけということはない。いっぱいいます。馬場にもよるのでど…

ウキヨノカゼ吉田隼騎手|ヴィクトリアM共同会見

「一発狙いたいと思います」 1週前に乗せてもらったのですが、テンションが高めのところもあり、7歳馬とは思えないくらいフレッシュでした!前走では、馬のリズムを大事にしようと思ったのですけど、内枠の良い枠を引いていたので、1コーナーの入りである程…