3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【チャンピオンズC】枠順決まって

枠順決まって

f:id:sousuke621:20171129180211j:plain

(1)コパノリッキー(村山師)かしわ記念を2回勝っている枠。昨年の帝王賞も内枠(3番)で勝っている。

 (2)ケイティブレイブ(柳田助手)ゲートが悪いとかもないからね。データ的にも内が来てるみたいだし、悪くないんじゃないの。

 (3)ミツバ(蓮見助手)もまれたら嫌だから、外めの方が良かった。スタートがポイント。

 (6)モルトベーネ(森助手)いい所ですね。少し外に張るところがあるので外より内が良かった。

 (7)ロンドンタウン(牧田師)極端な枠は嫌だったが、ここならいいんじゃないですか。どんな競馬でもできるし、競馬はジョッキー(岩田)に任せる。

 (9)ゴールドドリーム(堀部助手)どこでも良かった。奇数、偶数というのは“欲を言えば”の話だから。

 (10)キングズガード(佐藤助手)うまく内へ入れてもらって、ロスなく回ってもらえれば。

 (11)アウォーディー(松永幹師)他の馬の出方を見ながら行けるし、いいんじゃないかな。並びもいいですしね。

 (12)カフジテイク(湯窪師)内より良かった。無理に下げなくていいし、レースはしやすい。

 (13)テイエムジンソク(木原師)行く馬が内にいるからレースはしやすい。

 (14)サウンドトゥルー(高木師)脚質的にも枠は特別気にしていないが、後入れの偶数なのは良かった。

 (15)アポロケンタッキー(山内師)ギアチェンジがすぐには利かず、スピードを急には出せない。ここならもまれず運べると思う。

 (16)ローズプリンスダム(菅田助手)どこからでも競馬ができるし、今は後ろから差す競馬が合っている。

www.sponichi.co.jp