3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【エ女王杯】追って一言

【エ女王杯】追って一言

f:id:sousuke621:20171109095248j:plain

ウキヨノカゼ・菊沢師 「坂路で3ハロンから(併走馬に)合わせて集中力を高める感じで、動きはよかった。しまいは時計がかかっているが問題ない」

 ◆エテルナミノル・本田師 「中1週だからそんなにやらなくてもいい。調整程度で大丈夫だよ。状態は維持している」

 ◆クインズミラーグロ・和田道師 「直線でしまいを伸ばす調教。昨年の暮れから力をつけているし、その成長ぶりをレースで発揮できれば…」

 ◆クロコスミア・西浦助手 「きょうは、馬なりで。カイバをしっかり食べて、体も増えてきている。そのぶん、調教もしっかりやれています」

 ◆ジュールポレール・西園師 「1回使って上向き。成長してきているし、完成期だね」

 ◆タッチングスピーチ・石坂師 「状態は札幌(前走)よりいいと思う。2年前は(3着に)走ったけど、なかなかその後に結果が出ていないからね…」

 ◆デンコウアンジュ・加納助手 「きょうはサラッとやる程度でしたが、余裕残しでも感触はよかった。距離は少し長いかもしれないけど、体調はいいですね」

 ◆トーセンビクトリー・辻野助手 「気合も乗って動きもしっかりしてきました。使った上積みを感じます」

 ◆ハッピーユニバンス・平田師 「状態はいいよ。しっかり動けている。直線が平坦の方が向きそう」

 ◆マキシマムドパリ・松元師 「しまい重点で、しまいは12秒を切っているからね。先週も結構やっている。4コーナーでは、ある程度の位置にいたい」

headlines.yahoo.co.jp