3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【前売・JBCクラシック】陣営の思惑

JBCクラシック陣営の思惑

f:id:sousuke621:20171102175522j:plain

〔1〕アウォーディー・松永幹師「前走はドバイ遠征帰りで、体調が上がらなかった。今回は体調面が良くなっているので楽しみ」

〔3〕オールブラッシュ・村山明師「久々でも動けるタイプだし、順調に調整できている。自分の競馬をしてどこまで頑張ってくれるか」

〔5〕ミツバ・加用正師「調教での動きはいい。相手は強いけど、巻き返しに期待」

〔7〕グレンツェント・加藤征師「調教でも動けるようになってきた。当日輸送で臨めるし、深くて時計のかかるダートも合っている」

〔8〕サウンドトゥルー・高木登師「前走は勝ちたかったけど、久々のぶんがあったのかもしれない。上積みが見込めるし、改めて期待」

〔10〕アポロケンタッキー・山内研師「前走はクビ差の勝利だったが、好内容だった。今回もいい競馬を期待している」

〔12〕ケイティブレイブ・目野哲師「少し乗り難しいので乗り方ひとつ。自分のペースを守っていけるかどうか。能力は見劣らない」