3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【関屋記念】ブラックムーン逆転へ手応え

この馬のペースで直線に賭ける

f:id:sousuke621:20170809174205j:plain

1番人気3着だった中京記念から巻き返したいブラックムーンは、栗東CWコースで単走。真夏の中2週の疲れを残さないよう、サッと上がりだけ伸ばした。

 「上がり重点で、いい動き。雨馬場で走った前走の反動もなくはないけど、うまく調整できた。悪かったら使わない」と西浦調教師。前走はウインガニオンに押し切られたが、レース直前の豪雨の影響もあった。「それでもあそこまで押し上げた。それだけ力をつけてきたと思いたい。変に動かすとリズムが崩れるので、しまい勝負。この馬のペースで直線に賭ける」と大逆転を狙う。(夕刊フジ

コース別本当に儲かる血統大全


headlines.yahoo.co.jp