3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

菊花賞
富士ステークス

菜七子騎手「キタサンブラックに乗ってみたい」

【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 


ファンイベントでグッズが11万円超で落札

f:id:sousuke621:20170801093250j:plain

藤田菜七子騎手(19)=美浦根本康広厩舎=が7月31日、北海道苫小牧市ノーザンホースパークで行われたファン交流イベントに初参加した。

 4回目を迎えたイベントは、あいにくの雨で屋内プログラムへと変更されたが、ポニーショーでは藤田騎手がホースパークのアイドルポニー“すーちゃん”と即席コンビを結成して息ピッタリのパフォーマンス。すーちゃんからのキスを頬に受けるなどキュートなシーンも披露して、会場に集まった約400人のファンを大いに魅了した。

 福永騎手、川田騎手、藤岡佑騎手、Mデムーロ騎手とともに参加したトークショーでは、ファンからの質問に、丁寧に回答。「乗ってみたい馬はいますか?」との質問が飛ぶと、「キタサンブラックに乗ってみたいですね!」と答えて、会場を沸かせた。

 「競馬文化をより多くの人たちと分かち合うこと」を目的に、2014年から札幌競馬開催期間に毎年行われている同イベント。終盤にはJRA騎手らが出品する「チャリティーオークション」も開かれ、藤田騎手の「サイン入りステッキ&ゴーグル&写真パネルセット」が11万5000円で落札されるなどお宝グッズが続々登場。競走馬のセール顔負けの“高額バトル”も繰り広げられ、会場は熱気に包まれた。オークションの収益86万1000円は、引退競走馬のセカンドキャリア支援のために寄付される。

headlines.yahoo.co.jp

【 初月無料! 】~重賞と連軸と単勝と究極予想が一つになったメルマガ~【 凄単 】