3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

菊花賞
富士ステークス

【アイビスSD】戦い終えて

【1日分全R予想】とにかく馬券に入れておきたい3頭 


(戸崎)スタート後もう少しスピードに乗ってほしかったが…

f:id:sousuke621:20170731095736j:plain

▼4着アクティブミノル(酒井)返し馬の雰囲気は前走より良かった。道中も力まずに走れていたが、最後は体が沈み込むような反応ではなかった。

 ▼5着アースエンジェル(吉田隼)前回より具合は良かったが、勝ち馬の場所に行くまでに脚を使った。

 ▼6着ラインスピリット(岩田)前半行けなかったので、無理せずにしまい勝負。最後はジリジリと伸びてきているが…。

 ▼7着ブライトチェリー(柴田大)直千の走り方を知っている感じ。最後まで伸びているし、7歳でよく頑張っている。

 ▼8着プレイズエターナル(北村友)元々、右に頼りながら走る馬。枠順の差が大きかった。

 ▼9着ナリタスターワン(柴田善)初めての直線競馬。あそこまでテンに出していくのは初めてで流れに乗れなかった感じ。

 ▼10着ネロ(戸崎)スタート後もう少しスピードに乗ってほしかったが…。58キロが響いているのかも。

 ▼11着レッドラウダ(大野)スタートはうまく出たが、追走に余裕がなかった。

 ▼12着キープレイヤー(嶋田)流れが速くてついて行けず。でも、最後まで真面目に走っている。

 ▼13着ダンシングワンダー(北村宏)自分のリズムを崩さないように乗ったが、最後は失速。調子は良かったと思うが…。

 ▼14着レヴァンテライオン(内田)ひと脚で行ってしまう競馬だと苦しくなる。違う競馬を試してみてもいいかもしれない。

 ▼15着シンボリディスコ(伴)流れが速く、脚をためるところがなかった。

 ▼16着イオラニ(木幡巧)周りに馬がいない状態でペースをつくるのが理想。それができなかった。

www.sponichi.co.jp

【 初月無料! 】~重賞と連軸と単勝と究極予想が一つになったメルマガ~【 凄単 】