3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【函館SS】キングハート、馬なり13秒0!

好位でうまく立ち回れれば

f:id:sousuke621:20170616094654j:plain

人馬ともに重賞初Vがかかるキングハートは、角馬場での入念なウオーミングアップのあと、Wコースを単走。馬なりで5ハロン66秒9、3ハロン38秒7-13秒0をマークした。デビュー20年目で初タイトルを狙う中谷騎手は「バシッと追い出したら、ギアが上がりそうな感じでしたね。輸送の疲れも取れて、動きは良かったです。力をつけていますし、好位でうまく立ち回れれば」と笑顔を見せた。

お風呂に入れるだけで運気アップ