3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【安田記念】レッドファルクス スプリント王の底力見せ3着

「マイルはギリギリ」

f:id:sousuke621:20170605100136j:plain

スプリント王が底力を発揮した。3番人気のレッドファルクスは外から脚を伸ばして3着。「マイルはギリギリかな」と笑ったM・デムーロも、満足感を漂わせる。

「折り合いは良かった。直線で前があかなくて我慢。外に出してから、最後の200メートルは来てくれたよ」と愛馬の奮闘をたたえた。夏場はじっくりと休養にあて、秋は連覇が懸かるスプリンターズS(10月1日・中山)に直行する。

提供:デイリースポーツ

news.netkeiba.com

【ウソ!?】テレビを見るように楽しみながらFXを学べる無料動画って!?