3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

エアスピネル武豊騎手|安田記念共同会見

「この馬とGIを勝ちたい気持ちは強い」

f:id:sousuke621:20170531183147j:plain

なかなかGIレースに手が届かない
というか、上位にはきてくれるん
ですけど。個人的にも期待してきた
馬ですし、なんとかこの馬でGI
を勝ちたいという気持ちは強いですね。

いろんな距離で結果を残してきて
いるんですけど、1600で勝ったときの
強さは印象深かったので、この春の
目標はこのレースに決めたようですね。

この馬のお母さんも現役時代、
全てのレースで手綱を取ることが
できましたし、そしてこの馬もデビュー
から乗ってきているので、この馬と
GIを勝ちたいという気持ちは強いです。

 

news.netkeiba.com