3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

ダービーV・レイデオロ、一夜明けで元気いっぱい!

今週中に放牧へ

f:id:sousuke621:20170529180237j:plain

日本ダービーでG1初制覇を達成した
レイデオロ(牡3歳、美浦藤沢和雄厩舎)
が一夜明けた5月29日、美浦トレセン
で元気な姿をみせた。

レース後は夜8時半ごろに帰厩。
激闘のあとも、トレセンに戻れば、
いつも通りの雰囲気だと、
千島助手はいう。
「レース後もケロッとしています。
走り切ったという感じはないし、
いつも通りです。厩舎にいる時は
穏やかで、競馬の時とは違いますね。
オンとオフがはっきりしている
賢い馬です」と、厩舎の悲願を
達成した愛馬を見つめた。

今後については、放牧に出され、
秋に備える予定。「今週中に福島県
ノーザンファーム天栄に放牧に
出す予定です。秋のローテーション
はオーナーと先生で相談して決まる
と思いますが、ダービー馬として、
これからさらに大きな期待も
かかってくるでしょうし、
今後が本当に楽しみです」と話した。

headlines.yahoo.co.jp