3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

【ダービー】アドミラブル響いた大外枠…

音無師「最後の1冠へ」

f:id:sousuke621:20170529091807j:plain

青葉賞馬初の戴冠を狙ったアドミラブルは、
直線で懸命に脚を伸ばすも3着。
1番人気の支持には応えられなかった。
「ペースが遅いのは分かっていたので、
ルメールと一緒に上がって行きたかった。
ただ、外の外からになるのできついと。
よく頑張ってくれているが…」と
M・デムーロは肩を落とした。

音無師は「23年調教師をやってきて、
今年は、と思っていた。最初で最後の
チャンスだと」と悔しさをにじませたが、
「最後の1冠に向けて頑張るしかない。
3000メートルでも大丈夫」と
前を向いた。夏場を休養に充て、
秋は神戸新聞杯(9月24日・阪神
から始動。菊の舞台で捲土重来を期す。

news.netkeiba.com