3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

アルアイン松山騎手|日本ダービー共同会見

「馬を信じて頑張るだけ」

f:id:sousuke621:20170524183421j:plain

前走は強い内容だったと思います。
スタートは普通に出たんですけど、
そのあとに二の足がついて好位に
つけてレースを進められました。
3、4コーナーで少し馬場が悪いところ
があり、そこで少し下がるところも
ありましたがその後盛り返しました。
本当に凄い根性だな、と思いました。

東京の2400mの距離・コースは、
やってみないとわからないところは
ありますが馬を信じて頑張りたいと
思っています。

レース運びは当日の馬場状態や枠にも
よると思います。まだ詳しくは考えて
いません。天気は晴れたほうがいいですし、
先週の競馬を考えると内目のほうが
いいと思います。

二冠のチャンスがあるのはこの馬だけ
なので、なんとかとれるように頑張り
たいです。応援よろしくお願いします。

news.netkeiba.com