3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

モズカッチャン和田騎手|オークス共同会見

「強い馬たちに食らいついていきたい」

f:id:sousuke621:20170518094554j:plain

いいイメージで前走を勝って
くれたので、本番もそのままの
イメージでいきたいと思います。
残りの400m、どれだけ頑張れる
かわかりませんけど、なんとか
強い馬たちに食らいついて
いきたいですね。

厩舎の方からは
「すこぶる順調です」と聞いて
います。いい状態で毎回出て
いますし、牝馬ですが繊細と
いうよりは元気が良くて活発な
子なので、安心して本番を
迎えられると思います。

本当に安定して走れる馬なので、
今回も崩れずに走ってくれる
と思います。馬場が悪くても
良くても走れる馬なので、
マイナス面が少ないと思って
います。その強みを生かして
頑張りたいと思います。

news.netkeiba.com