3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

リスグラシュー武豊騎手|オークス共同会見

「十分、勝ちを意識できる馬」

f:id:sousuke621:20170518092950j:plain

東京コースは一度走って勝って
いるし、合っていると思います。
距離はほとんどの馬がそうだと
思いますが、未知の距離なので
やってみないと分からないです。
まぁ、悪くはないと思いますけどね。

そんなに乗り難しいタイプでは
ないですけど。ただ、スタート
はあまり上手ではないですね。
折り合いは問題ないですけど、
レース当日のイレ込みは心配ですね。

久しくオークスは勝っていない
ですから、久々にチャンスのある
馬で挑めます。十分、勝ちを意識
できる馬ですし、この馬自身GIに
出走して2着が続いていますから、
なんとかここでGIホースにして
あげたいな、という気持ちは強いです。

news.netkeiba.com