3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

レッドアンシェル福永騎手/NHKマイルC共同会見

「まずは自分との闘い」

f:id:sousuke621:20170505002834j:plain

気性面の難しさは毎回ついて
まわるんですけど、僕が乗せて
もらった二戦については
厩舎がうまく気性面を
コントロールしてくれて
高いパフォーマンスをみせて
くれたのでGIでもじゅうぶん
いいパフォーマンスを見せら
れるかな、という感触は持ちました。

距離や左回りはあまり心配
していないんですが。やはり、
気性面だけですね。
気性面に課題というか、
いちばん難しいのはそこだと
思います。

news.netkeiba.com

予想から馬券購入まで、無料で使えるあなた専用の競馬データベース