3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-10-25から1日間の記事一覧

若さと重賞実績を重視したい/スワンS展望

荒れることも珍しくはない マイルCSの前哨戦であると同時に、スプリンターズSからの間隔も中3週なので、1200m路線を主戦場にする馬たちのための秋の目標レースという側面も持つ。マイラーとスプリンターが混在するため、荒れることも珍しくはない。 1.GI好走…

キタサンブラック武豊騎手「勝たなきゃいけない馬だと思っています」/天皇賞(秋)共同会見

東京コースも距離2000mも問題ない ■キタサンブラックに騎乗予定の武豊騎手 ――先日引退が発表され集大成のシーズンが始まっていきますね。 武豊 楽しみにしていた秋シーズンがきました。まだ残り3戦ありますので、全力をあげていきたいですね。 ――春は大阪杯…

ソウルスターリング鞍上ルメール「トビが大きくてパワーがある」/天皇賞(秋)共同会見

今回は強いメンバーですが、自信があります 3歳牝馬、ソウルスターリング(牝3・美浦・藤沢和雄)が、天皇賞・秋(GI・芝2000m)に挑戦する。ウッドチップコースでの併せ馬の追い切りを終えて、管理する藤沢調教師とクリストフ・ルメール騎手が共同記者会見に臨…

リアルスティール矢作師「ようやく本格化してきました」/天皇賞(秋)共同会見

パワーがあるので馬場は不問 ■リアルスティールを管理する矢作芳人調教師 ――前走の毎日王冠を振り返ってください。矢作 目標はここ(天皇賞秋)だったので仕上がり状態としては今一つだった中で、あの内容の競馬。本当に強かったと思いますし、自分の期待以上…