3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-05-10から1日間の記事一覧

ルージュバック戸崎騎手|ヴィクトリアM共同会見

「この馬とのコンビでGIを」 前走スタートを出て、いつもは馬なりというかリズム重視で行くのですが、前半促して出して行ったので、その辺が今回に繋がるのかなというのもあります。直線も長いですし、コース自体は合っていると思いますので、その辺で今回は…

2歳王者サトノアレスがダービー断念 

米G1挑戦プラン浮上 昨年の2歳王者サトノアレスが10日、ダービーを回避することが決定した。皐月賞で11着に敗退後、放牧を経て9日に美浦トレセンへ帰厩。馬の状態を見つつ参戦への道を模索してきたが、藤沢調教師は「無理はしたくないので、断念する…

レッツゴードンキ梅田師|ヴィクトリアM共同会見

レッツゴードンキ梅田師「返し馬での落ち着きが鍵」 先週の時点で馬は出来上がっているので、うちの助手が乗ってテンションをあげないように心がけました。前半から外ラチへ持っていくと馬にスイッチが入ってしまうので、内ラチを利用しながらジワーッと真ん…

サトノアレス、ダービー回避の可能性も

藤沢和師「次走は現時点で未定」 昨年の最優秀2歳牡馬で皐月賞11着のサトノアレス(牡3歳、美浦・藤沢和)が、ダービーをパスする可能性が出てきた。前走後は茨城県のミホ分場へ放牧に出され、9日に美浦トレセンへ帰厩している。藤沢和師は「前走の疲れ…