3連複formation全頭流し!

競馬好きなオッさんが気が向いた時に予想を公開!そんなオッさんが気になった競馬ニュースの備忘録!

チャレンジカップ
ステイヤーズステークス
チャンピオンズカップ

2017-04-19から1日間の記事一覧

【フローラS】ニシノアモーレ、祖母フラワーに「気性が似てる」

【フローラS】ニシノアモーレ、祖母フラワーに「気性が似てる」 ニシノアモーレの祖母ニシノフラワーは92年の桜花賞、スプリンターズSを制した快足馬。上原師は「気性がキツいところは似ているのかな。でも、この馬は短距離というところはない」と評価。…

【フローラS】隔世遺伝で花開く!ドーベルの孫ビルズトレジャー

【フローラS】隔世遺伝で花開く!ドーベルの孫ビルズトレジャー 今週の東京メインはオークストライアルの「第52回フローラS」。3枚のオークス切符を懸けて激戦が予想されるが、登録馬には祖母にG1馬を持つ良血が目立つ。中でも注目は5冠牝馬メジロド…

【古馬次走】マカヒキは宝塚記念へ 凱旋門賞の登録は見送り

【古馬次走】マカヒキは宝塚記念へ 凱旋門賞の登録は見送り 大阪杯2着ステファノス(牡6=藤原英)は戸崎で安田記念(6月4日、東京)へ。同4着マカヒキ(牡4=友道)は凱旋門賞の登録を見送る。次走は宝塚記念(6月25日、阪神)。詳しくは ↓↓↓ head…

オルフェ産駒マルペンサの15、クラシック目指せる

オルフェ産駒マルペンサの15、クラシック目指せる 愛されし暴君」オルフェーヴルが、父としても席巻するのか。現役時代を手がけた池江師は、種牡馬としての可能性について「間違いなく走ると思う。いい血統の繁殖につけているし、産駒の出来を見てもいい」と…